投稿日:2022年8月15日

オギノ工業株式会社でキャリアアップできる理由

こんにちは!
三重県鈴鹿市に事務所を構え、足場工事などを行う鉄骨鳶が在籍しているオギノ工業株式会社です。
地域の快適な暮らしを支える業者として、日々技術の向上に努めております。
今回は、オギノ工業でキャリアアップができる理由についてご紹介します。

基礎知識を学べる

学べる喜び
オギノ工業は、スタッフの人材育成に力を入れております。
これまでに積み重ねてきた実績を生かして、基礎知識から丁寧に指導を行います。
足場の種類や材料の運び方、足場の組み立てなど、一人一人に合わせて指導を行うのでスムーズに知識が身につけられる職場です。
鉄骨工事も同様に、施工の方法や種類など丁寧に指導を行っております。
そして、鉄骨工事ではクレーンの操作や溶接などの知識も学ぶことが可能です。

働きながら資格を取得

オギノ工業では、業務に必要な資格取得の支援を行っております。
受験費用を全額負担いたしますので、働きながら資格を取得できる環境です。
足場工事や鉄骨工事では、重機の運転や高所の作業などで資格が必要な場面もあります。
また、現場で指揮をとるにも資格が欠かせません。
自分の技術の証明にもなる資格は、キャリアアップに不可欠だといえるでしょう。
資格取得の支援を行っているオギノ工業では、働きながら資格取得が可能であるため、キャリアアップが目指せます。

良好な職場環境

日々の作業に集中するためには、良好な職場環境が重要です。
オギノ工業は、在籍しているスタッフの仲がよく、雰囲気のいい社風です。
人間関係に悩むことなく、作業に集中できます。
また、作業を行っていると、技術や知識で悩むことも出てくるでしょう。
弊社は相談しやすい環境であるため、悩みごともすぐに解消できます。
スタッフ間が良好な関係性であることから、働きやすさを感じながら腰を据えて働けるでしょう。

【求人】オギノ工業では新規スタッフを募集中!

初心者マークを指さす
現在弊社では、新規スタッフを募集しております。
経験・未経験は問わず、未経験の方には基本的な作業から丁寧に指導を行っております。
また、オギノ工業はスタッフが働きやすい環境を整えておりますので、長く勤められる職場です。
鉄骨工事を通じて建物の安全を守りませんか?
足場工事や鉄骨工事などの技術を身につけたいという皆様からのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

採用バナー
足場工事・鉄骨工事は三重県鈴鹿市のオギノ工業株式会社へ|鳶工求人募集
オギノ工業株式会社
〒513-0814 三重県鈴鹿市東玉垣町2766-3
TEL:059-384-7974  FAX:059-383-2274


関連記事

【求人募集中】とび職人としてステップアップするための道のり

【求人募集中】とび職人としてステップアッ…

三重県鈴鹿市を拠点に活動するオギノ工業株式会社では、新たな現場作業員を募集中です。 今回は、求職中の …

新築現場、外周仮囲い組み立て

新築現場、外周仮囲い組み立て

今日もご安全に。 …

工場新設工事、足場組み立て

工場新設工事、足場組み立て

おはようございます。              本当に梅雨は明けたのでしょうか…? 今日 …

お問い合わせ  採用情報