施工実績

投稿日:2023年4月14日

アパート 塗装用足場工事

アパートを塗装するための足場を設置しましたので、その様子をご紹介します。

アパート 塗装用足場工事

プロの目から見ても納得できる仕上がりをご提供します

オギノ工業株式会社は、新築工事・改修工事・解体工事などシチュエーションに合わせた足場工事を行なうことが可能です。
施工時は、安全管理や近隣住民のみなさまへの配慮を欠かさず、迅速・丁寧に作業を進めてまいります。

プロの目から見ても納得できる仕上がりをご提供するために、豊富な経験をもつベテランの鳶職人たちがチームワークを合わせて工事に臨みますので、どうぞ安心しておまかせください。

お問い合わせはお気軽に!

津市や亀山市など三重県内の施工に対応している足場工事業者をお探しではありませんか?
鈴鹿市を拠点に活動する弊社なら、法人さま・個人さまを問わずご依頼を承ることが可能です。
まずはお気軽にお問い合わせください!

採用バナー
足場工事・鉄骨工事は三重県鈴鹿市のオギノ工業株式会社へ|鳶工求人募集
オギノ工業株式会社
〒513-0814 三重県鈴鹿市東玉垣町2766-3
TEL:059-384-7974  FAX:059-383-2274

施工実績

関連記事

桑名市 某工場敷地内 煙突解体用足場組み立て

桑名市 某工場敷地内 煙突解体用足場組み…

桑名市の某工事敷地内で煙突解体用の足場組み立てを行ないました。 桑名市 某工場敷地内 煙突解体用足場 …

お問い合わせ  採用情報