施工実績

投稿日:2023年3月2日

桑名市 某工場敷地内 煙突解体用足場組み立て

桑名市の某工事敷地内で煙突解体用の足場組み立てを行ないました。

桑名市 某工場敷地内 煙突解体用足場組み立て




弊社は、ビル・マンション・商業施設・店舗・学校などの建物を対象に足場工事や鉄骨工事を行なっている会社です。
お客さまに心から満足していただくため、プロの鳶職人集団として、スタッフ全員がそれぞれの経験とノウハウを活かしながら最高品質の足場工事をご提供しております。
大切にしているのは、“チームワーク”。
近隣住民の方々への配慮を徹底することはもちろん、スタッフ同士の現場での安全確認を欠かさず、「迅速」「確実」「丁寧」に仕上げます。
気になった方はお気軽にお声がけください!

弊社にお任せを!

足場工事のことなら弊社にお任せください。
弊社は、周辺環境への配慮を徹底しておりますので、安心してご依頼いただけます。
ご相談からでも結構ですので、各種施工をご検討中の方は三重県鈴鹿市の『オギノ工業株式会社』にお問い合わせください。
津市や亀山市などの皆さまからのご連絡をお待ちしています。

採用バナー
足場工事・鉄骨工事は三重県鈴鹿市のオギノ工業株式会社へ|鳶工求人募集
オギノ工業株式会社
〒513-0814 三重県鈴鹿市東玉垣町2766-3
TEL:059-384-7974  FAX:059-383-2274

施工実績

関連記事

アパート 塗装用足場工事

アパート 塗装用足場工事

アパートを塗装するための足場を設置しましたので、その様子をご紹介します。 アパート 塗装用足場工事 …

お問い合わせ  採用情報