お知らせ

投稿日:2023年2月13日

【求人募集】とび職は、長く活躍したいあなたにピッタリの職種!

先行き不透明な時代だからこそ、将来性がある仕事に就きたいですよね。
もし、就職先・転職先でお悩みなら三重県鈴鹿市のオギノ工業株式会社でとび職人として活躍しませんか?

これからも必要とされるとび職人

組み立てる人

なぜ足場とびは将来性があるのか。
それは、足場が建設現場において必要不可欠なものだからです。
高所作業は、足場なしに実施することはできません。
そのため現場では、建物の建築よりも先に足場の組み立て工事が行なわれます。

そうはいっても、建設工事のニーズが少なくなれば、とび職人の出番も自ずと減っていきますよね。
これからの日本の建設業界において、その心配はないのでしょうか?

答えは『YES』です。
近年の我が国は都市の再開発や、災害からの復興などを目的とした建設工事の需要が十分にあります。
つまりとび職は、一度知識と技術を身につけてしまえば長く活躍できる職種なのです。

居心地の良い職場であなたも一人前を目指しましょう!

そんなとび職人たちが活躍する弊社では、新規スタッフを募集中です。
採用情報ページをご覧のうえ、ぜひ弊社求人にご応募ください!!
津市や亀山市など、各地からのご連絡を心よりお待ちしています!!

採用バナー
足場工事・鉄骨工事は三重県鈴鹿市のオギノ工業株式会社へ|鳶工求人募集
オギノ工業株式会社
〒513-0814 三重県鈴鹿市東玉垣町2766-3
TEL:059-384-7974  FAX:059-383-2274

お知らせ

関連記事

新築住宅、先行足場組み立て

新築住宅、先行足場組み立て

ゴールデンウィーク明けの作業です。 ご安全に。 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

オギノ工業株式会社では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただける …

店舗改装工事、足場組み立て。

店舗改装工事、足場組み立て。

お問い合わせ  採用情報