お知らせ

投稿日:2023年4月7日

未経験でもプロフェッショナルを目指せる環境です!

三重県鈴鹿市を拠点に、亀山市・津市など三重県で活動する『オギノ工業株式会社』では、足場工事・鉄骨工事に携わってくださる方を求人募集しております。
鳶工事のプロフェッショナルである代表が、これまで培ってきたノウハウを余すところなく伝授し、プロフェッショナルな職人を多く育てています。
未経験で入社した先輩たちも、今では会社を支える柱として活躍してくれています。

あなたもプロフェッショナルを目指しませんか?

マンション工事

採用にあたっては、経験の有無に関わらず、やる気のある方を積極的に採用いたしております。
現場で必要となる資格の取得費用は会社が全額サポートいたします。
働きながら新しい技術や知識が身につく環境です。
未経験者も大歓迎ですが、もちろん経験者は能力に応じて優遇いたします。

ご応募は今すぐ

働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちいたしております。

採用バナー
足場工事・鉄骨工事は三重県鈴鹿市のオギノ工業株式会社へ|鳶工求人募集
オギノ工業株式会社
〒513-0814 三重県鈴鹿市東玉垣町2766-3
TEL:059-384-7974  FAX:059-383-2274

お知らせ

関連記事

新築工場、足場組み立て

新築工場、足場組み立て

東海地方も昨日から梅雨入りしました。昨日、今日は雨ですが涼しくて気持ちいいです。       明日か …

鳶職人に向いている人とは?適性や必要なスキルなどもご紹介

鳶職人に向いている人とは?適性や必要なス…

三重県鈴鹿市を拠点に、県内にて足場工事・鉄骨工事を手がけている『オギノ工業株式会社』です。 ただいま …

【求人】鉄骨鳶として活躍しませんか?

【求人】鉄骨鳶として活躍しませんか?

三重県鈴鹿市の足場工事業者「オギノ工業株式会社」では、あらたな仲間を求人募集しております。 弊社で鉄 …

お問い合わせ  採用情報