お知らせ

投稿日:2022年11月2日

経験不問!弊社なら経験ゼロから一流の鳶職人に!

足場工事・鉄骨工事を請け負う三重県鈴鹿市の「オギノ工業株式会社」では、ただいま鉄骨鳶を求人募集しています。
施工対象は、ビル・マンション・商業施設・店舗・学校など多岐にわたります。

今回は弊社求人の魅力をご紹介いたします。

人材育成に注力!

弊社求人の魅力、それは人材育成に力を入れていること。
資材の扱い方や仕事の進め方などは先輩が一から丁寧に指導します。
未経験の方でも、一人前の技術者を目指せるよう、手厚くサポートいたしますのでご安心ください。
また、資格取得支援制度も設けております。
一緒にどんどん高みを目指していきましょう!

高所作業が得意な方は大歓迎!

ご応募にあたり、経験はいっさい問いません!
高所作業が得意な方は大歓迎です。

「未経験だけどプロの鳶職人になりたい」
「もっと自分のスキルを高めたい」
このような夢をおもちの方はぜひ、チャレンジしてください。
私たちと一緒に働きながら、一人前の鉄骨鳶を目指しましょう!
皆さまからのご応募をお待ちしております。

採用バナー
足場工事・鉄骨工事は三重県鈴鹿市のオギノ工業株式会社へ|鳶工求人募集
オギノ工業株式会社
〒513-0814 三重県鈴鹿市東玉垣町2766-3
TEL:059-384-7974  FAX:059-383-2274

お知らせ

関連記事

鳶職人に向いている人とは?適性や必要なスキルなどもご紹介

鳶職人に向いている人とは?適性や必要なス…

三重県鈴鹿市を拠点に、県内にて足場工事・鉄骨工事を手がけている『オギノ工業株式会社』です。 ただいま …

【求人】鉄骨鳶として活躍しませんか?

【求人】鉄骨鳶として活躍しませんか?

三重県鈴鹿市の足場工事業者「オギノ工業株式会社」では、あらたな仲間を求人募集しております。 弊社で鉄 …

【求人】足場工事のプロを目指すならオギノ工業株式会社!

【求人】足場工事のプロを目指すならオギノ…

鈴鹿市を拠点に三重県各地で活動する弊社は、ただいま新たなとび職人を募集中です。 オギノ工業株式会社の …

お問い合わせ  採用情報