お知らせ

投稿日:2022年11月2日

将来性のある仕事をお探しなら「鉄骨鳶」はおすすめ!

足場工事・鉄骨工事を手がける三重県鈴鹿市の「オギノ工業株式会社」では、鉄骨鳶として働いてくださる方を求人募集しています。
鉄骨鳶は、安定した成長・仕事量が見込める仕事であることを皆さまご存じでしょうか。

将来性のある仕事=「鉄骨鳶」

足場とクレーン

鉄骨鳶とは、建物の骨組みとなる鉄骨をクレーンで吊り上げて高所に運び、組み立てる作業を行なう職人のこと。
建物を新築する時だけではなく、増改築の時にもニーズがございます。
人々の暮らしが続く限り、鉄骨鳶の必要性がなくなることはありません!
むしろその需要はますます増えていくと予想されます。
将来性が抜群な職種といえるでしょう。

未経験者も大歓迎!

やる気さえおもちであれば、経験や学歴はいっさい問いません!
弊社は、充実した教育指導体制を整えていますので、未経験者もご安心ください。
また資格取得に向けたサポートにも力を入れています。
一から技術や知識を身につけたい方、手に職をつけたい方も安心して働けます。
少しでも気になる方は今すぐご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

足場工事・鉄骨工事は三重県鈴鹿市のオギノ工業株式会社へ|鳶工求人募集
オギノ工業株式会社
〒513-0814 三重県鈴鹿市東玉垣町2766-3
TEL:059-384-7974  FAX:059-383-2274

お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

オギノ工業株式会社では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただける …

経験不問!弊社なら経験ゼロから一流の鳶職人に!

経験不問!弊社なら経験ゼロから一流の鳶職…

足場工事・鉄骨工事を請け負う三重県鈴鹿市の「オギノ工業株式会社」では、ただいま鉄骨鳶を求人募集してい …

【転職者歓迎】知ると楽しい鳶の歴史!

【転職者歓迎】知ると楽しい鳶の歴史!

三重県鈴鹿市などで足場工事・鉄骨工事を手がけるオギノ工業株式会社では、新たな鳶職人を募集中! まずは …

お問い合わせ  採用情報