投稿日:2023年3月21日

鉄骨工事の仕事のおすすめポイントとは?

こんにちは!
三重県鈴鹿市に事務所を構えるオギノ工業株式会社です。
弊社では津市や亀山市など三重県内で鉄骨・足場工事を手掛けており、プロの目から見ても納得できる仕上がりをご提供しております。
今回は、鉄骨工事の仕事のおすすめポイントをお話いたします!
鉄骨業界での仕事に興味がある方や、転職先をお探しの方はぜひ最後までご覧ください。

比較的早く仕事が終わる

時計とカレンダー
鉄骨工事の仕事は、大体の場合は17時ぐらいが終業となっている会社が多いです。
朝のスタートは8時頃からと少し早めではありますが、暗くなると作業ができないこともあり夜遅くまで働くことがほとんどありません。
現場によって少しは残業が発生することもありますが、その際はしっかりと残業手当も出ます。
一般の会社員の方より比較的早い時間に帰宅できるため、家事を奥様と一緒に行うこともできますし、子どもとのコミュニケーションの時間を確保しやすいです。
仕事と家族との時間や自分の趣味の時間などを両立させたいという方は、ぜひ検討してみてください。

経験や資格によって給与が上がることも

鉄骨工事の仕事は、経験や保有資格によって給与が決まる傾向にあります。
経験を積み、努力を重ねることで更に上がっていくこともあるため「何年経っても給与が上がらない……」といった不満も少ないです。
また、会社が求める資格や、求める以上の資格を取った場合、給与を上げるといったところもあります。
未経験からでも挑戦できて、将来的に高収入を目指せる仕事をお探しの方にとっては、鉄骨工事の仕事は非常に魅力的ではないでしょうか。
学歴も不問としているところが多いため、学歴関係なくしっかりお金を稼ぎたいという方の就職先としてもおすすめです。

【求人】鳶職人を募集中!

ワークライフバランス
鉄骨工事の仕事のおすすめポイントを紹介いたしましたが、参考になりましたか?
三重県内の他の会社でも鉄骨工事の求人はあると思いますが、弊社の求人もぜひご確認ください。
給与は日給8,000円からになりますが、経験・能力・保有資格によって面談を通して決定します。
厚生年金・労働災害保険も完備しており、他には資格取得支援制度なども設けておりますので技術をしっかりと身につけたい方にもおすすめの環境です。
スタッフ同士の仲も良好で、明るく楽しい雰囲気のなかで働けるため、未経験の方でも働きやすい点も弊社の魅力だと自負しております。
ぜひお気軽に採用情報ページよりご応募ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

採用バナー
足場工事・鉄骨工事は三重県鈴鹿市のオギノ工業株式会社へ|鳶工求人募集
オギノ工業株式会社
〒513-0814 三重県鈴鹿市東玉垣町2766-3
TEL:059-384-7974  FAX:059-383-2274


関連記事

住宅足場組み立て。

住宅足場組み立て。

【求人中】鉄骨鳶の仕事や将来性を解説いたします!

【求人中】鉄骨鳶の仕事や将来性を解説いた…

今回は、鉄骨鳶として活躍したい方に向けて、その仕事内容や将来性に関する情報を発信いたします。 鉄骨鳶 …

建物解体工事、養生足場組み立て

建物解体工事、養生足場組み立て

おはようございます。             梅雨入りしてから3週間余りで梅雨明けして、本格的な夏が …

お問い合わせ  採用情報