投稿日:2023年3月15日

鉄骨工事がしたい方へ!オギノ工業株式会社を選ぶ3つのメリット

こんにちは!
鈴鹿市に拠点を置き、津市や亀山市など県内を中心に鉄骨工事・足場工事を手掛けるオギノ工業株式会社です。
「鉄骨工事に魅力を感じるけど、求人の選び方がわからない……」と悩んでいる方はいらっしゃいませんか?
今回は、「鉄骨工事がしたい方へ!オギノ工業株式会社を選ぶ3つのメリット」をテーマにお話しいたします。
ぜひ最後までご覧ください!

大型建築物の施工に携われる

大型建築物現場
弊社では、ビル・マンション・商業施設・店舗・学校などさまざまな施設の鉄骨工事・足場工事を手掛けております。
弊社へ入社することで大型建築物の施工に携われ、幅広い現場を経験できるため、着実に成長できます。

プロの鉄骨鳶からノウハウが学べる

弊社には、優れた人材が多く在籍しております。
25年以上にわたって実績を積み上げてきた施工のプロフェッショナルが代表を務めており、所属するスタッフもベテランの鉄骨鳶ばかりです。
現場経験の豊富な鉄骨鳶が多くいるため、すべての施工で確かな品質を確保できています。
未経験でも経験のある方でも、これまでに培ってきたノウハウを余すことなく伝授するため、鉄骨工事のプロフェッショナルになれるでしょう。

休日が充実している

弊社の休日は土曜日・日曜日・年末年始・夏季・GWです。
ご家族との時間、一人で出かける時間、のんびり過ごす時間などプライベートな時間が確保できます。
鉄骨工事は体力勝負です。
高品質な施工につなげるためにも、しっかり体を休めてもらうよう考えています。

【求人】鳶職人を募集中!

ジョインOURチーム
弊社では、新規スタッフを募集しております。
経験・未経験は問いません。
鉄骨工事の現場スタッフとして、幅広い作業に取り組んでいただきます。
鉄骨工事は建設に必要であり、非常にニーズの高い分野です。
弊社には鉄骨鳶として着実にキャリアを重ねていける環境がありますので、興味のある方はぜひご応募ください。
給与は日給制となっており、経験・能力・保有資格によって面談を通して決定します。
休日も土曜日・日曜日・年末年始・夏季・GWと充実しておりますので、働きやすさをきっと感じていただけますよ!
皆様からのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

採用バナー
足場工事・鉄骨工事は三重県鈴鹿市のオギノ工業株式会社へ|鳶工求人募集
オギノ工業株式会社
〒513-0814 三重県鈴鹿市東玉垣町2766-3
TEL:059-384-7974  FAX:059-383-2274


関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

オギノ工業株式会社では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただける …

将来性のある仕事をお探しなら「鉄骨鳶」はおすすめ!

将来性のある仕事をお探しなら「鉄骨鳶」は…

足場工事・鉄骨工事を手がける三重県鈴鹿市の「オギノ工業株式会社」では、鉄骨鳶として働いてくださる方を …

経験不問!弊社なら経験ゼロから一流の鳶職人に!

経験不問!弊社なら経験ゼロから一流の鳶職…

足場工事・鉄骨工事を請け負う三重県鈴鹿市の「オギノ工業株式会社」では、ただいま鉄骨鳶を求人募集してい …

お問い合わせ  採用情報