投稿日:2023年3月12日

一生役立つ技術を身につけるなら鉄骨工事!

こんにちは!
三重県鈴鹿市に拠点を置き、鉄骨工事・足場工事を手掛けるオギノ工業株式会社です。
今回は「一生役立つ技術を身につけるなら鉄骨工事!」というテーマでお話しいたします。
鉄骨工事の仕事に挑戦しようか迷っている方、鉄骨鳶に興味がある方はぜひ最後までご覧ください。

鉄骨工事のニーズは高い

様々なグラフ
鉄骨工事は、鉄骨造で建築する場合には必要になります。
すべての建築工事で必要になるわけではありませんが、都市再開発なども進んでいることから、ますます必要不可欠な工事となっていくでしょう。
鉄骨造の建物には確かな強度があるため、幅広い建築において採用されています。
鉄骨工事のニーズは高く、今後も安定した需要が見込まれるといえるでしょう。

技術が身につけられれば一生役立つ

鉄骨工事に必要な技術や知識は、身につけられれば一生役立ちます。
鉄骨工事の世界は、経験のない一般人がすぐ活躍できるほど簡単なものではありません。
まさに職人の世界であり、技術を高めた人材こそが長く活躍できるのです。
ただ、たとえ未経験であっても努力することを怠らず、コツコツと技術を磨いていけばプロの鉄骨鳶を目指せます。
鉄骨工事の世界であれば、どこへ行っても通用するスキルです。

実績が豊富・教育制度がある業者を選ぼう!

鉄骨工事のニーズは高く、鉄骨鳶は今後も建築業界において必要不可欠な存在となります。
一生ものの技術を身につけられるため、興味のある方はぜひチャレンジしてください。
ただ、実力のない業者や教育体制が整っていない業者のもとでは成長は難しいでしょう。
着実にプロの鉄骨鳶に近づくためにも、実績が豊富で教育体制が整っている業者を選びましょう。

【求人】現場スタッフを募集中!

NEWJOBカード
三重県鈴鹿市を拠点に、津市や亀山市など県内で鉄骨工事などを手掛ける弊社では、新たに人材を募集中です。
鳶職に興味がある方はいらっしゃいませんか?
現場スタッフには高所作業の技術が求められますが、未経験者の方も歓迎しております。
先輩スタッフがしっかりサポートいたしますので、ぜひ安心してご応募ください。
向上心が強く、志のある方からのご応募をお待ちしております!
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

採用バナー
足場工事・鉄骨工事は三重県鈴鹿市のオギノ工業株式会社へ|鳶工求人募集
オギノ工業株式会社
〒513-0814 三重県鈴鹿市東玉垣町2766-3
TEL:059-384-7974  FAX:059-383-2274


関連記事

住宅塗装用、足場組み立て。

住宅塗装用、足場組み立て。

今日も1日ご安全に。 …

【求人募集中】「足場工事」には種類がたくさんあります!

【求人募集中】「足場工事」には種類がたく…

三重県鈴鹿市を拠点に、足場工事・鉄骨工事を手がけている『オギノ工業株式会社』です。 ただいま弊社では …

【転職者歓迎】知ると楽しい鳶の歴史!

【転職者歓迎】知ると楽しい鳶の歴史!

三重県鈴鹿市などで足場工事・鉄骨工事を手がけるオギノ工業株式会社では、新たな鳶職人を募集中! まずは …

お問い合わせ  採用情報