お知らせ

投稿日:2023年2月13日

【正社員募集】ご存じですか?足場鳶と鉄骨鳶の違い

三重県鈴鹿市を拠点に足場工事や鉄骨工事を手がける足場屋・オギノ工業株式会社では、新たな鳶職人を求人募集中!

夕日ととび職人

足場鳶と鉄骨鳶の違いとは

同じ鳶職でも両者には明確な違いがあります。
まず足場鳶は、ビル・商業施設などの建設現場で高所作業をする時に必要となる足場を組む職人を指します。
現場の状況に合わせて足場を組み立てる的確な判断力が求められます。

そして鉄骨鳶は、鉄骨を組み上げて建物の骨組みをつくる職人を指します。
重量のある鉄骨をクレーンで吊り上げて高所で組み立て作業を行なうため、難易度が高い職種でもあります。

経験不問!ぜひご応募ください

そんな足場鳶と鉄骨鳶の仕事を両方経験できるオギノ工業株式会社に入社すれば、鳶職人として大きく成長できること間違いなし!
経験者・未経験者を問わず歓迎しますので、気になる方はぜひ弊社求人にご応募ください。
津市や亀山市など、各地からのご連絡を心よりお待ちしています!!

採用バナー
足場工事・鉄骨工事は三重県鈴鹿市のオギノ工業株式会社へ|鳶工求人募集
オギノ工業株式会社
〒513-0814 三重県鈴鹿市東玉垣町2766-3
TEL:059-384-7974  FAX:059-383-2274

お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

オギノ工業株式会社では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただける …

「成長実感をもちながら働きたい」そんなあなたへ

「成長実感をもちながら働きたい」そんなあ…

「このままの状態で仕事を続けていて良いのだろうか」 鈴鹿市を拠点に、三重県内で足場工事や鉄骨工事を手 …

【正社員募集中】足場工事で求められる資格とは?

【正社員募集中】足場工事で求められる資格…

作業者として足場工事を行なう際、資格の保有は必須ではありません。 しかし、リーダーとして現場を指揮す …

お問い合わせ  採用情報