お知らせ

投稿日:2022年7月21日

【求人中】鉄骨鳶の仕事や将来性を解説いたします!

今回は、鉄骨鳶として活躍したい方に向けて、その仕事内容や将来性に関する情報を発信いたします。

鉄骨鳶の仕事とは

主に鉄骨を組み上げて建物の骨組みをつくります。
クレーンで重量物を吊り上げて、高所で組み立てを行なうため、常に危険と隣り合わせです。
建設現場の中でも特に難易度が高く、職人には優れた技術力や集中力が求められます。

鉄骨鳶の将来性

足場組み立て

図面通りに進むことが稀な建設の現場においては、繊細な職人技や柔軟な対応力が要求されるため、当面はAIやロボットに仕事を奪われる心配はないでしょう。
また、人が生活を続ける限り新しい建物の建設需要も生まれ続けるため、一人前の鳶職人になれば将来にわたって活躍できますよ。

経験不問で求人募集中!

三重県鈴鹿市の足場工事業者『オギノ工業株式会社』では、そんなやりがい十分の鉄骨鳶として活躍してくださる現場作業員を求めております。
やる気があれば経験の有無や学歴はいっさい問いません。

ご興味のある方は、『採用情報ページ』をご覧のうえ奮ってご応募ください!
最後までご覧いただきありがとうございました。

採用バナー
足場工事・鉄骨工事は三重県鈴鹿市のオギノ工業株式会社へ|鳶工求人募集
オギノ工業株式会社
〒513-0814 三重県鈴鹿市東玉垣町2766-3
TEL:059-384-7974  FAX:059-383-2274

お知らせ

関連記事

【求人募集中】とび職人としてステップアップするための道のり

【求人募集中】とび職人としてステップアッ…

三重県鈴鹿市を拠点に活動するオギノ工業株式会社では、新たな現場作業員を募集中です。 今回は、求職中の …

経験不問!弊社なら経験ゼロから一流の鳶職人に!

経験不問!弊社なら経験ゼロから一流の鳶職…

足場工事・鉄骨工事を請け負う三重県鈴鹿市の「オギノ工業株式会社」では、ただいま鉄骨鳶を求人募集してい …

【転職者歓迎】知ると楽しい鳶の歴史!

【転職者歓迎】知ると楽しい鳶の歴史!

三重県鈴鹿市などで足場工事・鉄骨工事を手がけるオギノ工業株式会社では、新たな鳶職人を募集中! まずは …

お問い合わせ  採用情報