お知らせ

投稿日:2022年8月1日

【求人募集中】とび職人としてステップアップするための道のり

三重県鈴鹿市を拠点に活動するオギノ工業株式会社では、新たな現場作業員を募集中です。
今回は、求職中の方に向けて有益な情報を発信いたします!

ステップアップするための道のりとは?

足場

まずは、足場工事の補助作業が主な仕事である『手元』と呼ばれる見習いからスタートします。
そして手元作業に慣れてきたら、次は足場の組立・解体作業をまかせられます。
この頃は、材料荷揚げの中継や材料の受け渡しなどの中間作業を担当することも増えるでしょう。

その後、一人前のとび職人として認められて活躍していくと、今度は現場を指揮する『職長』というポジションをまかせられるようになります。
職長になるためには国家資格が必須なので、取得のための勉強が必要です。

弊社なら資格取得に向けたサポート体制があります!

オギノ工業株式会社では、足場工事・鉄骨工事でキャリアアップしていくために必要となる資格の取得を支援しております。
「職長を目指して頑張りたい!」というやる気の方なら、経験者・未経験者を問わず大歓迎です。
みなさまからのご応募を心よりお待ちしております。

採用バナー
足場工事・鉄骨工事は三重県鈴鹿市のオギノ工業株式会社へ|鳶工求人募集
オギノ工業株式会社
〒513-0814 三重県鈴鹿市東玉垣町2766-3
TEL:059-384-7974  FAX:059-383-2274

お知らせ

関連記事

新築住宅、先行足場組み立て

新築住宅、先行足場組み立て

ゴールデンウィーク明けの作業です。 ご安全に。 …

工場新設工事、足場組み立て

工場新設工事、足場組み立て

おはようございます。              本当に梅雨は明けたのでしょうか…? 今日 …

求職者からよくある質問をまとめました!

求職者からよくある質問をまとめました!

求職者からよくある質問を「Q&A」にまとめました。 Q. アルバイトは可能ですか? A. 保 …

お問い合わせ  採用情報