お知らせ

投稿日:2023年3月10日

正社員を募集中!鳶職の魅力って?

ただいま三重県鈴鹿市や津市で活動している「オギノ工業株式会社」では、鳶工を求人募集しています。

鳶工とは


鳶工とは、建設現場において特に高所での作業を担当し、足場の組み立てと解体・鉄骨の組み立てなど、建設の基礎的部分の作業を行なう職人のことを指します。

ここからは「鳶職の魅力」についてご紹介いたします。

鳶職の魅力について

建設業界のなかでも、高収入で知られている鳶職ですが、その魅力は高収入だけではありません。
携わった建物が形になった時の「達成感」が一番の魅力ではないでしょうか。
自分達が行なった仕事がしっかりと形になって残ってくれるのは大変うれしいものです!
そのほか
・施工している現場が終わると、次の違う現場に行くので常に新鮮!
・高い所の作業は、空が近くて気分がいい!
などが鳶職の魅力として挙げられます。

ぜひご応募を

「鳶の仕事に憧れている」
最初はこんな気持ちからで大丈夫です!
やる気溢れる皆さまからのご応募をお待ちしています。

採用バナー
足場工事・鉄骨工事は三重県鈴鹿市のオギノ工業株式会社へ|鳶工求人募集
オギノ工業株式会社
〒513-0814 三重県鈴鹿市東玉垣町2766-3
TEL:059-384-7974  FAX:059-383-2274

お知らせ

関連記事

建物解体工事、養生足場組み立て

建物解体工事、養生足場組み立て

おはようございます。             梅雨入りしてから3週間余りで梅雨明けして、本格的な夏が …

【求職者必見】鉄骨鳶はどんな安全対策を行なっているの?

【求職者必見】鉄骨鳶はどんな安全対策を行…

「鉄骨鳶の仕事は危険が伴いそうだけれど、どうやって安全を確保しているのだろう?」 業界未経験の方は、 …

【求人募集中】「足場工事」には種類がたくさんあります!

【求人募集中】「足場工事」には種類がたく…

三重県鈴鹿市を拠点に、足場工事・鉄骨工事を手がけている『オギノ工業株式会社』です。 ただいま弊社では …

お問い合わせ  採用情報