お知らせ

投稿日:2022年10月4日

【求人】鉄骨鳶として活躍しませんか?

三重県鈴鹿市の足場工事業者「オギノ工業株式会社」では、あらたな仲間を求人募集しております。
弊社で鉄骨鳶として活躍しませんか?

足場に使う複数の鉄骨

未経験歓迎!

「足場工事にチャレンジしたい」というやる気をおもちであれば、入社時の経験はいっさい問いません。
先輩スタッフによる指導のもと、一からプロの鉄骨鳶へと成長できます。
足場工事は複数人で行う作業が多いため、わからないことはすぐに相談できる環境です。

もちろん、鳶工の経験者の方も歓迎しております。
能力に応じて優遇しておりますので、これまでの経験をぜひ弊社で発揮してください。

また、資格取得を応援する体制も整っており、着実にステップアップを目指していただけます。
必要な費用は全額サポートいたしますのでご安心ください。

お気軽にご応募ください

入社後は三重県内の現場で活躍していただきます。
スタッフ同士の仲も良く、明るく楽しい雰囲気で働ける環境です。
皆さまからのご応募を心よりお待ちしております。

採用バナー
足場工事・鉄骨工事は三重県鈴鹿市のオギノ工業株式会社へ|鳶工求人募集
オギノ工業株式会社
〒513-0814 三重県鈴鹿市東玉垣町2766-3
TEL:059-384-7974  FAX:059-383-2274

お知らせ

関連記事

【求人募集中】とび職人としてステップアップするための道のり

【求人募集中】とび職人としてステップアッ…

三重県鈴鹿市を拠点に活動するオギノ工業株式会社では、新たな現場作業員を募集中です。 今回は、求職中の …

住宅新築、先行足場

住宅新築、先行足場

おはようございます。今日はどんよりとした天気ですけど、風が気持ちいいです。       人との出会い …

【求職者必見】鉄骨鳶はどんな安全対策を行なっているの?

【求職者必見】鉄骨鳶はどんな安全対策を行…

「鉄骨鳶の仕事は危険が伴いそうだけれど、どうやって安全を確保しているのだろう?」 業界未経験の方は、 …

お問い合わせ  採用情報