投稿日:2022年8月12日

未経験者がオギノ工業株式会社で働きやすい理由

こんにちは!
三重県鈴鹿市に事務所を構え、足場工事などを行う鉄骨鳶が在籍しているオギノ工業株式会社です。
常にプロ意識を持って、お客様にご満足いただけるような施工に努めております。
今回は、未経験者がオギノ工業で働きやすい理由についてご紹介します。

丁寧な指導

2つのヘルメット
オギノ工業では、丁寧な指導を行っております。
未経験から足場工事や鉄骨工事を行うには、現場のルールから学ぶ必要があります。
道具の名前や使い方など、施工の手順の他にも覚えることが多いです。
そのため、弊社ではスムーズに知識をつけていただけるよう、一人一人のペースに合わせた丁寧な指導を行っております。
1人でも多くの職人を育てるために、今まで培ってきた技術を惜しみなく伝授しておりますので、未経験の方もご安心ください。

資格取得支援

足場工事や鉄骨工事では、より高度な作業を行うために資格が必要な場面も出てくるでしょう。
資格の受験には費用がかかりますが、オギノ工業では資格取得の費用を全額負担しております。
資格取得にかかる費用に悩むことなく資格がとれるため、業務に必要な資格を進んで取得できます。
このように、働きながら資格を取得して一人前のスタッフになれる環境であるため、未経験の方も安心してスキルアップを目指すことが可能です。

充実の福利厚生

オギノ工業では、スタッフが働きやすいように雇用保険や健康保険などの福利厚生を整えております。
足場工事や鉄骨工事の知識や技術はすぐに身につくものではありません。
時間をかけて身につける必要があるため、長く勤めることが重要です。
オギノ工業は安心して長く勤められる環境であるため、未経験でも腰を据えてプロの職人を目指せるでしょう。

【求人】オギノ工業では新規スタッフを募集中!

リクルートの文字とキーボード
現在弊社では、新規スタッフを募集しております。
経験、未経験は問わず、未経験の方には先輩スタッフが丁寧に指導を行います。
オギノ工業には資格取得のサポートや充実した福利厚生があるため、長く勤められる環境です。
また、スタッフ同士の仲もよく、困ったことがあればすぐに相談できます。
将来性の高い足場工事で活躍しませんか?
足場工事や鉄骨工事などの技術を身につけたいという皆様からのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

足場工事・鉄骨工事は三重県鈴鹿市のオギノ工業株式会社へ|鳶工求人募集
オギノ工業株式会社
〒513-0814 三重県鈴鹿市東玉垣町2766-3
TEL:059-384-7974  FAX:059-383-2274


お問い合わせ  採用情報